みやのまるがゆく。

物忘れが激しい私のためのメモ

差し入れ

f:id:miyanoMaru:20230406213348j:image

旦那からヨシタケシンスケ✒️貰った!

絵本って所詮子供向けだし…と思って子供を産むまでまともに読んだことなかったけど、

もうぬげない をTwitterで見かけて、あまりに可愛いおへそ&お腹のフォルムに即買いしてから、ハマり続けているのがヨシタケシンスケ氏。

 

何がいいって、絵本に出てくるお母さんが笑ってないのがいい。

だいたい呆れた顔してるのよね。リアル。

 

ほわわ〜んとした絵と文章と文字なのに、結構深イイ事が書かれてるから、子供に読み聞かせてると仕事と育児の荒波に揉まれて荒みきった母の気持ちもほわっと癒されるのです。

 

そんなほわわんアイテムが、常に手元に転がってこちらを見ているのが、たまらなく幸せ空間なのでした。

旦那氏✨𝓣𝓱𝓪𝓷𝓴𝓼✨

 

f:id:miyanoMaru:20230406214110j:image

見てこの顔。最高じゃろ。