みやのまるがゆく。

物忘れが激しい私のためのメモ

白鳥来たる

昨夜はとうとう氷点下を記録したのか、今朝は車のフロントガラスが凍っていました。
空気が刺さる寒さが近づいてきているようで。上も下もヒートテック常備必須。

 

そんな気温ですが今日もめげずに日課の散歩。
いつも池のふちに立って鯉を集めて満足していたのですが、
隣にいた旦那(めずらしくついてきた)(裸足+クロックス=しもやけ気味)がエサをやるフリを始めた途端に
いつも見向きもしない白鳥様がスイスイーっと来てくれました。

f:id:miyanoMaru:20221107110708j:image

何もしなくても来る鯉との知能の差を見せつけられた気がしましたね。
今度はパン持ってくるね。

 

今日も変わらず松本城雄大でした🙏

f:id:miyanoMaru:20221107110813j:image

 

紅葉も進んでます🍁

f:id:miyanoMaru:20221107110834j:image