みやのまるがゆく。

物忘れが激しい私のためのメモ

noteからはてなブログにインポートしてみた

仕事でコーディングしててメモをしておきたいことを、いくつかnoteに書いていたのですが、はてなブログに引っ越してみました。

使ったツール(非公式)はこちら↓

yuiga.dev

 

MovableType形式で書き出してくれるので、
DLしたtxtファイルをインポートするだけで簡単に引っ越しが完了しました。

インポートしたらこっちで書いていた散歩日記が飛ぶんじゃないかと一瞬心配しましたが、そんなこともなく昔の日付で画像ごと追加されてくれました。感謝。

ただ当たり前だけども、行間や装飾はnote用に施した内容のままなので
少し...いやだいぶ見づらい。
そのあたりはちょこちょこと修正していこうと思います。